2017.07.06 タコライス
こんにちは。

昨夜はお友達が、しばらく会っていなかった友人が

遊びに来ました。

久々に、私のオリジナルタコライスが食べたいとのことだったので

たっぷりの自家栽培野菜と一緒に

ダイエット中らしく、ごはん少なめに。。。


タコライス -2

平成29年7月30日(日)

栃木県鹿沼市にて 「SOU LABO 朝市」が開催されます。

朝の7:00~12:00までです。

朝早くから行動すると、ちょっぴり得した気分になりませんか?

当日は、特別企画として「モーニング流しそうめん」

夏休み木工教室など たくさんのお得が用意されてるみたいですよ



DSC_0546.jpg



DSC_0548.jpg



私も参加させていただくことになっています。


春のイベントで好評だった 「 さくらのシャンパン 」


1493023094842.jpg


夏バージョンで検討中です。

そのほかにも美味しいものを、ご用意してお待ちしていますね。

ぜひ、ご来場くださいね




最近は天候のせいか、年齢のためか

前より疲れるんだよね。。。


なので

薬膳鍋茶漬けを作ってみました。 (写真は前に作った時の)



薬膳鍋



食後の甘いもの。。。大事












2017.07.03 バタバタと
タイトルどおり。。。

バタバタと忙しく、ぜんぜん更新できませんでした。

反省です。

